マテリアルチェンジ

とうとう・・

長年愛用していたPCを変えました!

愛用と言っても、ご存知の通りこの数年に4回のトラブルが起きて、その度に富士通とバトルがあったけど・・

NEWPCは、パナソニックのレッツノートです!

知人の西さんにすべてをお願いして、格安の値段で手に入れました。

もちろんOSは、WINDOWS Vistaなんだけど、これがまた分からない・・
XPからの変更組は気持ちが分かると思うけど、すべてが違う・・

サイズも今までのA4サイズから、B5サイズに変わったので、慣れるまでは少し違和感があるかなと思う。

だけど、CPUもハードやメモリの容量も、格段に性能が向上したし、ゆっくりこのPCを理解していこうと思ってるよ。。

さて、さて話は変わり、本日は会社終わりに先日会社を辞めた社員の送別会があり、ずいぶん盛り上がって来ましたー!

もちろん、終電に乗り遅れてタクシーで帰宅・・

まだ少しやらなくてはいけない事があるんで、頑張ります!

では、オヤスミナサイ。。

NEW PC!

b0085469_312328.jpg
Commented by PC格安の値段を出した人 at 2007-11-10 08:11 x
 おぉ、早速使っていただいてるみたいですね。いいですよぉ、それ。軽いしバッテリー持つし、CPUもいい!! 何か困ったことがあったら何なりとご相談ください。対応できることであればナントカしますので。
 中国キャンプ頑張ってきてください。写真はお店の方に贈っておきますんで。
Commented by takenyo at 2007-11-12 01:28
どうもです!
写真、かなり楽しみにしているんでお願いしますねー
中国から帰国して見るのを楽しみにしています!!

では、北海道(来るんですよね?)でお会いできるのを楽しみにしています。
by takenyo | 2007-11-02 03:14 | 日常の話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo