免許更新

本日は休みでした。

中国遠征まで2週間をきりやらなくてはいけないことが山済みなんだけど、その中でも重要な免許の更新に行って来ました。

5年に1度の免許更新だけど、いつも違反者講習の為に鴻巣免許センターという遠いところまで行っていた。

が、今回は珍しく一般講習(過去3年以内の違反がに3点以内)だったんで、地元の警察署で済みました。

60分の講習の後、即発行という素晴らしさ!
今までは、行き帰りの交通も入れて1日かかりだったんで・・

噂(?)のICチップ入りの免許書を発行して頂きました。。

さて、明日はとうとう例の物がやってまいります!(これだけじゃ分からないよね)
久々のマテリアルチェンジっていう感じですかね??

その話は、また明日。。

では、オヤスミナサイ。

by takenyo | 2007-11-01 00:17 | 日常の話 | Comments(0)