生活パターン

商戦期になり・・

日中にはなかなか自分の仕事も思うようには出来ないので、夜の時間帯が自分の仕事に使える唯一の時間になります。

だけど、仕事仲間や友人と飲みに行く機会も多く、帰宅してシャワーを浴び、それからとなるとどうしてもこんな時間(2時過ぎ)になってしまいます・・

まったくをもって、良好な生活では無いですね。

やらなきゃ始まらないので気合をいれるけど、睡魔には勝てず、時にはPCの前に転寝をこいてテレビは砂嵐・・

寒さで目を覚ますと6時!

なんて状況がここ数日続き、心身ともにキャパオーバーです。
疲れちゃいないけど眠い・・・

けど、頑張るしかない!

独り言でした・・・

では、オヤスミナサイ。。
by takenyo | 2007-10-30 02:14 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo