開幕!

とうとう08シーズンのワールドカップが開幕しましたね。

予想通り、ノルウェーのスビンダールが優勝しましたね。
ベンジャミンは惜しくも4位だったけど、ATOMICの両エースが順調に5位以内に入りました。

本国のATOMICからいつだったか、このようなレースの速報がメールで届くようになって、リザルトもすぐに分かるから嬉しいね。

今年もATOMICの選手が、国内外問わず爆発、炸裂してほしいです!


さて、本日は疲れましたー

昨日に引き続きの杉山スクールフェアに、神田スポーツ祭りが重なり、お客さんが沢山来ました!

しかも、古本祭り?(神保町は古本の街)も行われていて、スキーのお客さんだけではなく、街が人、人、人で溢れていましたよ。

特にジュニアの来客が多くて、朝からジュニア祭りでした。(笑)

これからの週末は毎週こんな感じで流れていくんで、活気が溢れているんだけど、まあスタッフはそれこそ大変ですよ・・

完全に明日は、週末の後片付けですね。

頑張ります!
by takenyo | 2007-10-29 00:23 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo