杉山スキースクール

今週末は、恒例の杉山スキースクールフェアでした。

この杉山スキースクールは、長野県志賀高原を拠点にしているSIAの老舗スクールで、毎年この時期にうちのお店でフェアを開いてくれています。

マンモススクールだけあって、接客に訪れる先生も沢山だし、来るお客さんも沢山でびっくりですよ・・

けど、あいにくの天気だったんで、例年に比べると少し来客数が少なかったように感じたけど、まあ明日でしょう!

しかし、見ていて感じるのは、馴染みの先生との久々の再会で、お客さんのテンションが高い高い・・(笑)

けど、雪上以外でこんな形でコミュニケーションを取れるのはなかなか無いし、先生方も頑張っていましたねー

やっぱ、良いスクールですわ。

明日、もう1日です!
by takenyo | 2007-10-28 00:16 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo