説明会

本日は、夕方から北海道合宿の説明会を開いた。

クラッセホテルの担当者、旅行会社の担当者にも同席をお願いしての説明会で、各大学の担当者10名が集まった。

この説明会は毎年の恒例で、学生から日程や人数を確認すると共に、ホテル、旅行会社の両担当者から今合宿の連絡事項や、精算の仕方が説明される。

学生は毎年幹部が変わるんで、結局一から説明しなきゃならないから大変だけど、こうして機会をしっかり作れば、コミニュケーションも取れるし、これが重要なんだよなー

今後は俺抜きに直接各機関とやり取りするんで、担当の子は大変だと思うけど、頑張ってくださいな。。

まあ、学生にとっても俺にとっても重要なイベントなんで、良い期間になれば良いね。

お疲れちゃんでした!

明日は、藤沢まで行ってきます。
by takenyo | 2007-10-26 00:29 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo