東京タワー

本日は仕事は休みでした!

何で何にもネタが無い・・(笑)

夕方からは、本日にDVDレンタルとなった「東京タワー・オカントボクと、時々、オトン」をレンタルしてきて見てましたよ。

結構前からこの日を楽しみにしていまして、やっとこさ見れたってわけです。

昔からDVD鑑賞は趣味とまではいかないけど好きで、最近は洋画よりも邦画の奥深さを知ってしまいはまってました。

しかし、今回の作品はまじ泣けます・・

やばい感動もんなんでお勧めですよ!


話は変わり・・

その後は明日に開かれる北海道合宿の説明会の資料作りをせっせと行っていました。

今年の北海道のスケジュールは

日程:12月14日or15日~30日
場所:もちろん朝里川温泉スキー場

になります!

尚、恒例のATOMICカップは12月27日。

コーチは、上野健志、大瀧徹也、和田宗希の3人です。

そんで、その後は恒例の年越しキャンプを引き続き朝里で行います!
是非、一緒に朝里で新年を迎えましょう~

と、またちゃんとしたスケジュールは乗っけます。

では。。
by takenyo | 2007-10-25 00:16 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo