GWに!

久々にGW(ゴールドウィン)へ行きました。

昼前に到着して、今期配給ウェアの説明を受けました。
メイトモデルともう1着、ルーズな着こなしが出来るラインのウェアを支給していただけるらしく、今期の楽しみも増えましたよ!

この仕事に就いてから、ゴールドウィンにお世話になり早10年が経ちました。
誰しもがそうである様に、自身の使用しているマテリアルは愛着心というものが出る。

昔に比べて物欲は無くなったけど、やっぱり12月に新しいマテリアルを着用する時の気持ちは嬉しいもんですね。。

そんで、お世話になっている販促の方(3人)と昼食に。

実はGWの会社の近くにめちゃめちゃ美味しい魚屋さんがあって、いつも会社にお邪魔する時はそこに連れて行ってもらうんだ。

なかなか東京での一人暮らしなんかをしていると、魚なんてめったに食べないし、久々に食べると美味しいね~

がっついてしまいましたよ・・(笑)

その後は少しお話しをして、GWを後にお店へ。

やけに電話が鳴りっぱなしの1日で、何かとやることが多くて疲れましたわ・・

明日はオフです!
by takenyo | 2007-10-19 00:57 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo