Happy Wedding!!

日曜日は、朝から長野へ。

ATOMICのチームメイトで現ナショナルデモンストレータの松沢寿さん&嶺村聖佳の結婚式へ出席して来ました。

それにしても、さすがスキー界のトップアスリート同士の結婚披露宴と言うこともあり、大物業界関係者も含めその数200人!

凄い式でしたよ。。

2次会、3次会、4次会と流れて、昼間の12時から夜の12時まで12時間ぶっ通しで飲みまくりました。

ちなみに、2次会では何とビンゴ大会で当たってしまい景品まで頂いてしまいました。(笑)

俺もATOMICにマテリアルを変えたときからの付き合いなんで、まだ4年ぐらいしか二人とは関わっていないんだけど、特に新郎の寿さんは仲良くさせていただいている先輩の一人だし、本当にこの二人には幸せになってほしいですね。

おめでとう、寿&聖佳!!


そんで、昨日は長野に宿泊をして本日はその祝賀も含めての、「アメアスポーツゴルフコンペ」へ出席しました。

社員、関係スタッフ、選手等30人でのコンペでした。

最近は何故か雨にあたられる事が多かったんだけど、今日は最高の秋晴れの日で凄い楽しい1日でした。

コースは結構グリーンが難しくて、えらいパットがダメダメだったけど、まあいつも通りのスコアでまとめて12位でしたよ。

ATOMIC事業部のご存知岸昇治さんが、何とホールインワンを達成する快挙もありで印象に残るコンペとなりました。

帰りは新幹線で真っ直ぐ東京に戻り、そのまま神保町へ。
そんで、1時間半遅れでICIの副社長&部長とプロスタッフの食事会に合流。

あー、やばいぐらい動いて飲んで疲れた2日でした!!

ケーキ入刀!

Happy Wedding!!_b0085469_23242187.jpg

by takenyo | 2007-10-15 23:26 | 日常の話 | Comments(1)

Commented by Doing at 2007-10-16 15:10 x
お疲れ様でした。帰りは睡魔との激闘の末何とか無事帰宅できましたよ。さすがに飲みすぎだったね・・・
次はTAUの番だね???