量半期の週末

昨日は、久々旧友と朝まで飲み明かし、帰宅は始発でした・・(笑)

2時間の睡眠(仮眠)後、会社へ出勤。

土曜日と言う事もあり、朝から多くのお客さんが来たんだけど、とうとうスキーシーズンが近づいて来たんだなーと実感させられました。

本当にこれからの週末は忙しく、お陰で平日は週末の準備の為であり、週末の後片付けの日になるほどである。

しばらくは、真面目に会社に出勤しなきゃとは思うものの、また明日から長野です・・

明日は、同じATOMICのチームメイトの松沢寿さんと、嶺村聖佳の結婚式に出席をします。

まあ、この二人は有名人なんで説明をする必要が無いよね。
長年基礎スキー界のトップを走るアスリートで、寿さんは俺の二つ上の先輩で、聖佳は二つ下の後輩なんです。

契約メーカーが同じと言うこともあり、仕事上で大変親しくさせていただいているんだ。

長く付き合っていたんで、「いつ結婚するのかな~」なんて思っていたんだけど、とうとうって感じで本当におめでたいですね!!

そんで、明後日はその結婚祝いも兼ねたアメア(ATOMIC&サロモン)グループ初の合同ゴルフコンペと言う事で、長野で先日の菅平振りのゴルフをしてきますよ。

夕方に都内で予定があるので、帰りは新幹線で帰ってこなきゃいけないんで、少しタイトなスケジュールだけど頑張ります。。

では、では。。
by takenyo | 2007-10-14 00:37 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo