秋晴れの最高の日にランニング!

日中は良く晴れて、気持の良い秋晴れでした!!

本日は午前中にいつも通り和光へ。

中高年の「歩く会」的な大集団に、いつもトレーニングしているスペースが占領されて、仕方が無いから最初は学生とランニングしました~

1キロのランニングコースを、7~8周ぐらいしようと意気込んだものの、5キロぐらいで息が上がり、しまいには学校の部活(?)で走ってた学生軍団(女)に抜かれる始末・・

その子達は、ハイペースで走ったものの、さすがに悔しいから最後は大人気なく抜き返してしまいました。(笑)

まあ、けど良い汗かけました!

その後はしっかりいつも通りにインラインをやって、午後はお店へ。
神田の街は少しずつではあるけど、熱心なスキーヤーが繰り出してきて、賑わってましたよ。

明日から、実は韓国に行ってきやす!(って、言ってなかったよね?)

室内スキー場を視察してきます。
今回は3日間と短いんで、PCは持って行かないから多分更新は出来ないと思う・・
まあ、適当にネットカフェでも見つけて書き込めれば良いけど・・

まあ、帰国後にゆっくり!

では。。
by takenyo | 2007-10-08 00:40 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo