東洋大!

2日間も書けませんでした・・

昨日の話題です。

毎年10月のこの時期に銀座で開かれる、我が母校の東洋大学の4年生の激励会に出席してきました。

銀座なんて、なかなか普段は来ない場所なんだけど、どうやらうちのOB会長の行きつけのお店らしく、毎年ここでやっているらしい・・

というのも、俺はOBになってからは初参加だったんです。

今年で卒業する4年生(6名)と、OB連絡員の3年生の子が一人参加して、OBは全員で10人ちょっとの計20名ぐらいで、2時間現役の子と諸先輩方と楽しい時間を過ごさせてもらいました。

就職先も現役から直接報告されたんだけど、全員どうやら内定はもらってるらしいんで、心置きなく最後のシーズンも迎えられるということで一安心。

学生としてプレー出来るのは、もう二度と無いわけだから、完全燃焼して頑張ってもらいたいものです。。

コーチっていう立場もあるけど、ここ数年はずいぶんと母校に関わらせてもらってるんだ。

東洋大って俺の時代は2部だったんだけど、今は1部。
6位~8位ぐらいを行き来している中堅校って感じだから、早く5位以内に総合で入ってもらいたいって願っている。

今年こそ、頑張れ東洋大!!
by takenyo | 2007-10-07 00:15 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo