スキーシーズン到来!?

本日も朝から出勤。

うちのお店もいよいよ、山からスキーへお店全体が変わる為に、入れ替え作業を忙しくやってきましたよ。

沢山のメーカーの営業の方が手伝いに来てくれているんだけど、物量の多さが半端ではなく、なかなか収拾がつかない・・

明日で終わるのかな?

心配です・・

しかし、早いものでもうスキーシーズンがやってくるね。
毎年こんな時期になると、来るシーズンに心を弾ませながらも、少し背筋がぴしっと伸びるような気がするよ。

自分を慕って来てくれる選手に対して、きちんと責務を果たさなければならない。

と、訳も分からず無言のプレッシャーに苛まれたりするんだけど、確実に今年も一つずつやり遂げたいね。(色んな事をね・・)

あ、そうそう。

ここ1ヶ月で面白い事実を発見した!

何故か、俺のブログって水曜日になると異常に閲覧者が増えるんだ。
何でだろうって思って色々考えたんだけど、全然分からない・・

週の真ん中だから?

水曜日は、暇な人が多いから?

って、どれも理由に当てはまらない。
偶然にしちゃあ、出来過ぎなんだよなー。

まあ、どうでも良い事だけどね。

では、ではオヤスミナサイ・・
by takenyo | 2007-10-03 01:21 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo