棚卸

今日から10月がスタート。

しかし、思ったより寒い!
昨日の夜は窓を開けて寝たら、死にそうになりました・・(笑)

何だか意味も無く今シーズンに期待がもてそうじゃないですか??

まあ、今だけかもしれないけど。
何て言っても、昨年は11月にも余裕にT-シャツで過ごせましたからね・・

さて、本日は真面目にお店へ出勤。

通常営業かと思いきや、上半期の棚卸をしていて、お店はお休みでした。(知らなかった・・)
ちなみに、明日、明後日も入れ替えで休みです。

そんなんで、1日ザックを他店に移動する為に袋詰めしたりしていました。

単純作業は、つまらなくてストレス溜まるけど、やらなきゃ終わらないんで、一応頑張ってやっていましたよ。

明日、明後日も頑張ろう!

こんな感じでやってます。

b0085469_048158.jpg
by takenyo | 2007-10-02 00:49 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo