秋の陣、すべて終了!!

昨日は無線LANの不調により更新出来ませんでした・・

本日は朝から快晴で、最高のトレーニング日和となりました!

トレーニングは昨日の続きで、上半身のリラックスから向きや方向、下半身の使い方を、コーンで規制した中でやったよ。

スキーでも、インラインでも変わらないことは、やはり規制した中でセットのタイミングに合わせて動きを作り出すことは難しいね。

少しずつタイミングがずれていくと、もうやりたい事や注意しなければならないことなんてそっちのけで、合わせるだけで精一杯になっちゃうし・・

だけど、フリーで構築させたものも最終的には規制した中で出来なければ意味が無いんで、反復してやるしかない。

今回は期間通して天気も良く、やりたい事を十分に出来たんで良い合宿になったんじゃないかなーなんて思っています。

また、今回やった事をシーズンまでのオフシーズンの最後の課題として、最終的にはシーズンに繋げて欲しいものです。

お疲れさんでした!!

明日から、菅平に行ってきやす。。

東工、一橋の面々

b0085469_1924538.jpg
by takenyo | 2007-09-27 19:04 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo