久しぶりのアメアに

本日は、朝からアメアに。

8月は野沢にNZ、帰国後も野沢に帰っていたので、会社に来るのは結構久しぶりだった。
前も書いたけど、少し離れた場所に社屋が移転したんで、本当に来るのが遠い・・

相変わらずビルばっかの場所で、落ち着くのか落ち着かないのか微妙な場所ですわ。

けど、会社は本当に綺麗なんで、こんな場所で仕事が出来るアメアスポーツの人は羨ましいね!

で、今期の契約の話とシーズンスケジュールの確認をしてきたよ。

少し遅くなっちゃったけど、しっかりと今年も良い感じで契約が出来る運びなんで、今まで以上にタッグを組んでやっていくよ。

やっぱ、スキー界でATOMICは常に1番じゃ無きゃならないしね!

それと、今年もシーズン中に全国14会場でジュニアカップやるんで、その話もしてきたんだけど、やっぱり今年も皮切りは朝里になる予定です。

朝里に限っては、ご存知の通りジュニアカップと平行して一般のレースもやっているから、また盛り上がるんだよね。

北海道の合宿に来る学生の、一つの楽しみにもなっているし、今年も良いレースになると良いね。

頑張ろう!
by takenyo | 2007-09-19 00:47 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo