さすがの金!!

柔道の世界選手権で、世界のYAWARAちゃんが復活!

やっぱり、勝つべき人が勝つと盛り上がるね~

田村で金、谷で金、ママで金を有言実行するのは、さすがと言う他無いですね。。
技術が優れているのはもちろんのこと、精神力の強さは結婚後に更にパワーアップしてきて、来年の北京ピリンピックがますます楽しみです。

正直、柔道と言う武道(スポーツ)に特別な思い入れや、興味があるとは言えないけど、スポーツ界の明るいニュースは、誰もが励みになる。

日本のスキー界も、こんな常識はずれの強さを持った選手が出てこないかな?

まあ、佐々木&皆川両選手に期待ですね。。

ところで、今日で3連休が終わりましたね。
真夏日に逆戻りで、世の人は遊びに行っちゃった様で、神田のスポーツ街は少し人が少なかったように感じた。

早く寒くなって、スキーモードの人が多くなるといいね。

では、では。
by takenyo | 2007-09-18 00:27 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo