平和な・・

昨日の夜からの雨、凄かったですね・・・

雨音でなかなか寝付けませんでした。

こんな感じの落ち着かない天気が最近は多く、本当に嫌になっちゃいますが、その分気温はだんだんと下がり、クーラー無しの生活が出来ているのでラッキーかな?

さて、本日は朝からお店へ。

まあ、毎度の感じでネタにする話題も何も無く、平和な時間が流れて疲れました・・(笑)

10月から始まる商戦期の忙しさが分かっているだけに、こんなゆっくりな感じも逆に好きなんだけど、そろそろスキーヤーも動いてほしいですね。。

学生は、まだ休みかな?

しかし、俺もそんな時代がもちろんあったわけだけど、大学の夏休みって本当に長いね。
2ヶ月間丸々休みだもんねー。

この間しか出来ない事をやってると思うんだけど、来るシーズンの為に最大限の努力をしてほしいね。

頑張れ!
by takenyo | 2007-09-13 00:00 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo