北竜湖へ気分転換に

本日も朝からインライン。

真夏に逆戻りで、暑いこと、暑いこと・・

午前はインライン場で行って、午後は急傾斜の路面でトレーニングしたんだけど、だいぶ恐怖心が取れてきたようで、ポジションも安定してきたかな。

しかし、今時期のインライン場はまじ混み。

昨日にも増して、学生や社会人のスキーヤーが来るシーズンに向けてトレーニングを行っており、活気に満ち溢れていましたよ。

午後はそうそうに(3時)に終了して、北竜湖にボート漕ぎへ。

俺のところにシーズンにトレーニングに来る選手には、北竜湖=スキー場というイメージが強いと思う。

だけど、呼び名の通り北竜湖は湖もしっかりとあって、釣りやボートを楽しむことも出来るんだ。

なんで、たまにはそんな事もありかなーなんて思い、手漕ぎボートでトレーニングと言う事で行って来たよ。

ちなみに、冬季は湖へと繋がる道は閉鎖されています。(裏からは行けるけど・・)

何だか閉店間際だったらしく、30分ぐらいしか乗れなかったけど、少しは気分転換になりましたよ。

明日も頑張ります!

混みまくりのインライン場

b0085469_2126751.jpg
by takenyo | 2007-09-08 21:28 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo