関西組のインライン合宿

午前中は、天気予報通り大雨でした・・

台風も関東をもろに通過していたようで、ある程度の想定していたので、それほどショックも無く、学生も関西から夜通しで車で走ってきたので、そのままお休みに。

けど、11時ぐらいの段階では雨足が一向に止むことが無く、「午後から晴れ」の予報がはずれ?なんて心配したけど、その後は回復に向かって、午後からは予定通りにインラインが出来ました。

今来てる学校は、神戸大、大阪市大、追手門の3校。

日常のトレーニングからインラインをしているので、比較的1年生も含めてすんなりと入っていけたよ。

インライン場は、糀屋(富井兄弟プロ)グループも合宿で使用しており、大盛況!

基本ポジションの確認という部分から入っていくのはいつもの事で、1時から5時までみっちしやっちゃいましたよ。

午前中の雨からは想像できない良い天気で、久々に焼けました。

先日まで冬だった俺には凄い辛かった・・

そんで5時にトレーニングが終わって、市大の近藤とゴルフの打ちっぱなしに。

高校でゴルフ部、最近もゴルフ場でキャディーのバイトをしながらトレーニングをしているだけあって、めちゃめちゃ上手い!(ベストスコアが68だって)

今まで我流でやってきた者にとっては、教えてもらうことが新鮮だった。

スキーしている時の選手も同じだと思うけど、頭だと理解は出来るんだけど、なかなか体がついてこないねー(笑)

まあ、トレーニングあるのみ!

インラインも、ゴルフも頑張ります。

写真は追手門の二人(T-シャツがGood!)

b0085469_2057335.jpg
by takenyo | 2007-09-07 20:59 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo