またまた野沢に帰省中

明日からのインライン合宿の為に野沢に。

帰ってくる途中、台風の影響で上信越が通行止めとの情報が・・

藤岡から佐久間全面通行止めとの事で、仕方なく新潟回りで帰ってきたんだけど、雨風が降ったり止んだりの連続で、多少怖かったよ・・

今日の未明から、明日の朝方に甲信越に台風が上陸だそうです。

関西からやってくる学生の為にも、せめて午後からはトレーニングに入りたいがどうなるか?

祈るしかないですね。。

仕事柄、東京と長野の移動の連続で、自宅を留守にすることが多い私ですが、本当は1ヶ月以上留守にする際は、管理会社か大家さんまで連絡しなければいけないことを最近知りました・・

物騒な世の中で、オートロックのマンションでも平気で不審者が入り込み、空き巣被害に合う人が多いんだってさ。

1ヶ月どころか、3ヶ月も4ヶ月もいないなんて言ったら、ものすげー勢いで怒られたよ・・

皆は知ってました?

明日から、頑張ります!!
by takenyo | 2007-09-07 00:02 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo