平穏な生活に逆戻り

1日空いてしまいました・・

今までが現実逃避していたかのように、至って普通の生活に逆戻りで、昨日今日と会社へ出勤していました。

ニュージーランドでの朝が早かった為に、いつもなら出勤ギリギリまで寝ているぐうたら人間が、7時ぐらいには目が覚めてしまいます。

繰り返しの生活パターンが体に染み付くと、なかなか体が元通りにならないと言った感じですが、俺にはそれぐらいが合っているのでこのままの時間帯での生活パターンを体に順応させたいですね。。

さて、お店はと言うとまだまだスキーのお客さんの動きはさほど無く、至って平穏です。

9月のスケジュールを作ったり、シーズンへの展開を少しずつ考えていました。

ホームページも手付かずの状態で半年放置・・
そろそろ、少しいじってみようと考え中なので少し期待しててお待ち下さい。(過度な期待はしないで下さい・・笑)

話は変わり・・

先日の世界陸上の女子マラソン見ましたか??
北京への切符を自分自身で掴み取った土佐選手に涙してしまいました!

最後まで諦めない粘り強さ。

負けてたまるか!と言う強い気持ち。

何事にもめげない根性。

そして、メダルへの執念。

人間の限界を超えた瞬間を見たような気がして、つくづく彼女の潜在能力の高さに脱帽してしました。

本当に素晴らしいの一言です。

おめでとう!!!!!!
by takenyo | 2007-09-04 00:15 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo