猛暑日

本日は、和光樹林公園でのインライントレーニング。

それにしても、暑かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!

外に出てた人は思いましたよね??
聞くところによると、今年1番の暑さだったらしいです。

35度以上の日を今年から「猛暑日」って呼ぶらしいんですが、知ってました?

まさしく、その猛暑日っていう日でして、午前中の10時からスタートしたものの、まじ熱射病になるんじゃないかって言うほどの殺人的な暑さでした・・

こまめに水分補給を取りながら、頑張って昼までやったよ。

トレーニングが終了して、ここに来ると恒例になっている5キロ走(周回コース)をと思ったんだけど、ここでもあまりにの暑さに心が折れてしまい、3キロでやめました・・

帰ってシャワー浴びて、クーラーをがんがん効かした部屋が最高に気持ちが良かったよ!

皆、お疲れちゃんでした!!
有意義な夏休みにしてな。。

あ、そうそう。

金光大阪が初戦であっさり負けちゃったね・・・
by takenyo | 2007-08-11 01:13 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo