久々の神保町

久々にお店へ・・

水上に行ったり、野沢に行ってたり、こっちに戻ってきてもインラインや、高校生のところに行ってたりで、実に3週間ぶりのお店でした。。

もちろん、この時期にスキーのお客さんは来るはずも無く、日中はめちゃめちゃ暇でしたよ・・(笑)

さて、さて今日の高校野球では、我が長野県代表の松商学園が登場!

結構期待してたんだけど、相手が強すぎましたね。

健闘むなしく、9対3で敗れ去ってしまいました。
安打は出るものの、ことごとく好機であと一本が出ませんでした。(残念・・)

それにしても、第3試合の仙台育英の佐藤投手は凄い!

大会前から、「彼の大会になる」というジャーナリストがいたぐらい、大阪桐蔭の中田不在の今大会で注目されていた右腕で、俺も楽しみにしていたんだけど、噂にそぐわない活躍だったね。

MAX154のストレートと、キレのあるスライダーで、三振を取ること実にその数17!!

圧巻です・・

これからも期待しましょう!(って、いつからこんなに高校野球が好きになったんだ?)
by takenyo | 2007-08-10 00:24 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo