案の定ダウン・・

本日は一昨日と同様にSFCにトレーニングに行く予定でした。

が、昨日同様に体調が優れず、大事を取って本日は休みに・・
環境の苛酷さについていけないのと、クーラーにやられ完全にダウンというわけです・・(情けない)

しっかし、クーラーって本当にダメ!

特に俺の部屋って、ちょうど寝ているスペースの真上にクーラーがあるから、かなり直接寒風があたるんだよね。

じゃあ、つけんなよって声が聞こえそうだけど、つけなきゃ暑くて寝れないし、本当にそれが悩みどころです・・

ちょうど一年前のブログをさっき見返したら、ちょうど今日はトレブルコーンに行ってた。。

はぁー、早くクーラーが必要じゃない場所(もちNZ)に行きたい今日この頃です・・

それにしても、NZはどうなんだろう?
雪が無いなんて情報も聞こえてくるけど、実際はどうなんだろう?

雪降ると良いけど・・
by takenyo | 2007-08-09 00:50 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo