SFCに

この暑い日に・・

慶応湘南藤沢高校(SFC)に行って来ました。

一番暑い昼過ぎの12時半にトレーニングの予定で、朝10時に志木を出発。
当然、ゆうに2時間程度の小旅行!

今日の参加者は10名程度。

アップに少しのランとサッカーをして、本題に(メイン)。

今日のメニューは、後輩で東洋のトレーナーに考えてもらったメニュー。

なかなか文章で書くのは難しいので省略するが、なかなかハードなトレーニングでかなり学生には過酷だったようだ。

また、明後日に行きます!

短いけど、この辺で・・(最近は、もっぱら手抜き)
by takenyo | 2007-08-07 01:38 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo