久々の和光で・・

朝から和光樹林公園でのインライントレーニングの日でした。

約2ヶ月ぶりかなー・・

昨日に引き続き灼熱地獄で、野沢でのトレーニングで一皮向けた肌が、またもじりじりと焼けてしまいました。

それにしても、こんなに暑いのに普通にランニングで汗を流す人が多くてびっくり!

何もこんな暑い日の真昼間からやらなくても良いのになんて思いながら、うちらもインラインを頑張っちゃいましたよ!

今日は、学生4人と俺の計5名。

少し傾斜のある路面で、ひたすらやってました。

そうしたら、デカイ犬がやってきて(普通に飼い主と散歩してるんです)、追いかけられました・・

実は(知ってる?)俺は大型犬が大の苦手でして、まじ恐怖から足が動かなくなってしまい、ただじっとしていました。

飼い主がすぐに来てくれて、事なきを得たんだけど、犬の放し飼いは危険なので、本当に止めて下さい・・(笑)

明日は、2時間かけてSFC(慶応湘南藤沢高校)に行って来ます!

by takenyo | 2007-08-06 00:02 | 日常の話 | Comments(0)