灼熱・・

埼玉に戻ってきました。

しかし、暑い・・・・

まじ、暑い・・・

まったく、ありえん!

本当に今年は異常な暑さじゃない??
シーズンに雪は降るんだろうかと、少々不安になってしまうよね。

帰宅してから(夕方)あまりにの暑さにやられて、一歩も家から出ることがありませんでした。

なんで、久々にDVD鑑賞を。

見た映画は、「ユナイテッド93

ご存知2001年9月11日にアメリカ合衆国で起きたテロ事件の映画。
ノンフィクションだけあって、ストーリー性そのものが忌まわしく、言葉を失ってしまう・・

見たことが無い人は是非見て!


話はもといで、明日は久々の和光でのインライン!
今日ぐらい暑かったら死にそう・・

頑張ろう!
Commented by モンブー at 2007-08-05 08:31 x
おはようございます。
WESTさんのブログより飛んできました。

先日、名古屋に来られて時に、DOINGのMさんと
一緒にお茶した、Kちゃんです。

「ユナイテッド93」見ましたよ。
事実だけに、色々、考えさせられる映画ですね。。

Commented by takenyo at 2007-08-05 23:35
あ、先月はどうもです!

また、どこかでお会いする事もあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。。
Commented by hiro-san at 2007-08-07 07:24 x
はじめまして。この映画は政府発表をそのままなぞったフィクションですので、要注意です。
http://www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/story/?story_id=1476426
911関連の映画では、以下のリンクがお奨めです。
http://www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/story/?story_id=1531189
by takenyo | 2007-08-05 00:51 | 日常の話 | Comments(3)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo