今夏一番の真夏日・・

1日空いて、また今日からインラインでした。

と言っても、今回は3日間ではなく本日のみのトレーニングと言う事で、今まで2日間かけてやってきた事を、1日に凝縮してしまおうと朝から張り切り気味。

天気はと言うと、今夏最高の天気!

ゆうに30度を超える気温に少々バテ気味の中で、頑張りましたー

先日の日大&慈恵合宿の時には、雨で使用出来ずにいた急傾斜の場所でもやったんだ。
雪の上とは違い、路面は固く、転倒が最悪の場合は怪我に繋がりかねない。

しかし、都内ではなかなかこのようなシチュエーションは望めないし、集中してやればスキーに近いスピード感や、外力(遠心力重力)が感じられるので、俺的にはこういう場所でのトレーニングは大切に考えている。

良いトレーニングになったと思う。

明日1日ゆっくりして、明後日には一旦埼玉に戻る予定です!


さて、さて話は変わり、日々色んな人のブログやホームページから、ニュージーの情報を得ている。

カードローナは最近雪が降ったらしく、ATOMICキャンプの経過も良いらしい。
今年は俺は引率していないけど、やっぱり同じチームのキャンプは気になるね。

怪我人が出ないようにということを1番に、キャンプの成功を祈ってます!

公宣さんのブログ

徹也のブログ

是非、二人の現地リポートを見てください!(特に、今年ニュージーに行く人は)

では、では。。
by takenyo | 2007-08-02 20:16 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo