降水確率90%の日

天気予報が当たり、昨日の晩から雨・・

結構な降りは朝方まで続いた。
トレーニング開始時間を1時間ずらし、様子を見ることに。

何とか小雨になったところで強行出発!

路面は濡れていたが、空模様は徐々に回復傾向に。

そして、路面も乾きだしたところでトレーニングのペースを上げて行った。
前回と同じくショートリズムのコーンを規制して、何度も何度も反復してのターントレーニング。

1年生は、まだ3関節を緊張させる事が出来ないので、非常に前後バランスが悪く、上半身でひねるように回しているだけ・・

もっと滑走スピードや、ターン弧によって働く遠心力に耐える傾きだったり、ポジションを習得出来ればレベルアップは間違いないし、その為にも繰り返し行うこのような反復トレーニングが必要であると思うから、引き続きこれからも頑張ってもらいたいね。

そんで、午後は・・・

まあ、予報通り(降水確率90%)に雨にやられて、トレーニングが出来なかった。

残念だけど仕方ないね・・

明日は、野尻湖での水上スキーとスタンダップパドルサーフィン。

楽しんできます!

何とか出来た午前トレーニング

降水確率90%の日_b0085469_21355141.jpg

by takenyo | 2007-07-30 21:37 | 日常の話 | Comments(0)