日大&慈恵合宿

昼近くに学生が到着。

今回は、日大医学部&慈恵の総勢17名!

前回と同じく、基本ポジションの確認というところをテーマに、色んなエクササイズをしながらのトレーニングでした。

びっくりしたのは、以前に学校でインラインを見たときから、格段に1年生のベースが上がっている!

スキーに繋がるインラインって言っても、ある程度スケートの基礎が出来ていないといけないしね・・

トレーニングの最後には恒例のインラインホッケーをやったよ。
相変わらずって言っちゃあなんだけど、皆白熱したなー。

って、俺が一番かも・・(笑)

明日も引き続き頑張るぞ。。

トレーニング風景

b0085469_21152838.jpg
by takenyo | 2007-07-29 21:16 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo