最高の息抜きDay

3日も通信環境に恵まれず、更新を怠ってしまいました・・

まあ、気を取り直してここ2日間の事を書こう!

実は、日曜日月曜日と群馬の水上に行ってまいりました。。

早期展示会も一段落したと言う事もあり、ATOMIC事業部の方や関係スタッフの方と、ゴルフにバーベキューを楽しんできたんだ。

ゴルフも今シーズン2回目だったんだけど、実は直前にゴルフクラブセットを購入して現地入り(笑)

ブランドは、ATOMICやサロモンと同じアメアグループの「ウィルソン」!

以前の物は人からのもらい物だったんで、実質人生で初購入となるクラブは、もちろんATOMIC事業部のゴルフマニア?プロ?の昇治さんにチョイスしてもらったよ。

ミーハーな俺としたら、王道のキャロウェイとかタイトリストや、ブランドでナイキとかが本当は良かったんだけど、せっかくこうしてATOMICと関わらせてもらってるし、ゴルフ用品もやっぱりグループ魂を少しは感じなきゃと思ってね・・

けど、さすがに最新の物は良いねー!

俺でも、少しは違いは分かるからね。
少しはこれで、これからも継続して頑張れる気になるよ。

あ、ちなみにスコアは書きません・・(笑)

それと、日曜日の夜は事業部長の岸野さんの実家でバーベキューを。

しかし、バーベキューって楽しいよね。
完全に仕事なんか忘れて、大自然の中で酒を飲みながら肉を食いながら、大の大人が花火で大盛り上がり!(笑)

最高ーーって感じの2日間でした。。


そんで、その足で野沢に帰省して、明日からインライン合宿が始まります。

頑張ります!

せっかくだから、バーベキューの写真を2枚ほど。

最高の息抜きDay_b0085469_22273610.jpg



最高の息抜きDay_b0085469_22292767.jpg

by takenyo | 2007-07-24 22:34 | 日常の話 | Comments(0)