地震・・

朝から、和光樹林公園での久々のインライン。

10時を回ったところで、犬の散歩中に休んでいる人が、「地震!」と・・

俺は動いていたので、揺れにはあまり気づかず。

午後に家に帰って気づいたのだが、結構ニュースでばんばんやっていて凄い地震だったのかと気づかされた。

震度6強

新潟中越と、長野北部。
と、もろ野沢温泉が入っているわけです。

で、心配で家に電話をするも電話が繋がらず・・

やっとの思いで繋がると、妹の旦那の実家の盛岡にいて、状況が分からないけど、そんなに被害は出ていないとのことだった。

地元の友達にも電話をしたのだけど、揺れは凄かったけど、それほどの被害は出ていないとのこと。

安心したね。

それにしても、新潟の被災地は大丈夫だろうか?

地震は怖いです・・・
by takenyo | 2007-07-17 01:16 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo