宇都宮カスタム2日目

朝から予報通りの雨・・

台風が近づいて来ているのを予感させる荒れ模様で、本日の客足が心配された。

が・・・

そんな天気も関係無しに、結構多くのスキーヤーで賑わった・・
もちろん、喜ばしいことであり、栃木のスキーヤーの熱い気持ちっていうのを感じたね。

俺は、スキーを中心に接客を。

お客さんと話をしていて気づくことは、レーサーは皆ハンターマウンテンを意識している。
ハンターは、栃木の中心となるスキー場であり、社会人が目指している国体予選が行われるスキー場でもあるから必然的にそうもなるのかもしれないね。

ハンターって、俺の印象じゃ長い(コースが)・・・、そして緩斜(笑)。

俺も、ここ数年見させてもらっているが、上部の要所をそつなくこなし、コース中盤の緩斜面で勝負が決する感じがする。

まあ、後は体力勝負!?(笑)

本当にピンポイントで予選を意識してスキー選びをするなら、自分の力量に対して余裕がありすぎるスキーではタイムが出ないような気がする・・

少し、そんな自分なりの見解も交えながら多くの方と接した。

本選への道は、どこの県でも簡単なもんじゃないけど、是非夢(国体出場)に向かって頑張ってもらいたいね。

明日で、いよいよ長かった2007カスタムフェアも終了です。

頑張るぞ~~~!!
by takenyo | 2007-07-15 01:54 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo