高崎カスタム終了!

高崎カスタムも終了しました。

毎度の事ですが、疲れたー・・・

日曜日の本日は、急に忙しくなったり、急に暇になったりと、混雑の波が激しかったかな・・

俺的には、今回のフェアは新しい人との出会いや、懐かしい人との再会などが多くあり、何気に貴重なフェアになったよ。

高崎って、近県の埼玉や栃木なんかからも結構来やすい地域なんで、先日の大宮に引き続きなんて人も沢山いたしね。。

本当に、来てもらった人はありがとうございますね!

感謝、感謝です。。


あ、そうそう・・

地方に来ると唯一の楽しみの一つが、その地域の名産物を食することなんだけど、今回は気づいたよ。

高崎って、何にも名産物ねぇー(笑) *ちなみに、あったらすいません・・

何で、普通に夜はどこでもあるような中華でした・・

酒は毎週飲んでいるんで、いい加減飲むのも楽しみじゃないけど、何か名産物があれば食べたかったなー

先週は大阪でお好み焼きに串焼き食べたし、来週は宇都宮で餃子食べること考えると、ここは残念だったね。

まあ、余談ですんません。。

今週も頑張ろうっと!
by takenyo | 2007-07-09 00:06 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo