高崎カスタムフェア

高崎カスタムフェアにやってきました!

毎年この週は仙台に行っていたので2年ぶり・・
そんなに馴染みがある地域とまでは行かないものの、何だか親しみのある地域でもあります。

毎回思うのだけど、こんなフェアを毎週繰り返していると、どこのメーカーも要領を得てきており搬入が早い早い!

昼前にはすでに完了していました・・(笑)

そうして、いざ開始の4時になってフェアがスタートした。

珍しく!?、ATOMICに興味を持ってくるお客さんの人数が多くて、最初から大忙しでしたよ。
特に、ブーツね。

けど、残念な事とに夕方から外は大雨・・・

しかも、本当にバケツをひっくり返したような土砂降り×100倍?って感じの雨でした。

明日からの週末の来客に期待しよう!

あ、そうそう。

今日は、久しぶりに懐かしい奴が会場に現れた。

元群大医スキー部の清水

学生の頃は、地元が近いこともあり接点が多かった奴で、現在は立派な整形外科医になっている。

日本トップレベルのスポーツ整形を地元に提供すべき日々奮闘中らしいが、話を聞いているとなかなか素晴らしい奴です。

某有名スキーヤーのリハビリに力添えをして、サッカーのJ2ザスパ草津のチームドクターの仕事にも就いているそうだ。

俺も、何か選手にトラブルがあれば、電話では相談に乗ってもらっていたんだけど、実際に会うのは本当に久しぶりでした・・・

6年ぶりのスキー復帰!?らしく、今日は色々とブーツを履いたりしていましたよ。

サッカーやゴルフも良いけど、スキーにも昔と変わらない情熱を燃やしてねー!

そんな清水と!(ちなみに、左手は清水が学生の頃のコーチであるご存知中沢美樹さん)

b0085469_0514776.jpg
Commented by しみず at 2007-07-07 22:27 x
どうもありがとうございました。
スキー業界の時の流れを感じた一日でした。
・・・まさに浦島太郎状態。

是非是非冬も遊びに行きたいと思います!
よろしくお願いします。
by takenyo | 2007-07-07 00:54 | 日常の話 | Comments(1)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo