神田の街を散策

暇な1日でした・・

午前中は、夕方から行うニュージーの説明会の資料作りがあったから何とか時間を潰せたものの、午後はまったく暇でした・・

あまりにも暇なので、昼休みを利用して同じお店の先輩プロと神田の町を散策に。

しかし思ったのは、俺って10年もこの地にいて、まともに神田のスポーツ街を知らない!

お店を出て、左側にある駿河台交差点を渡ってその先へはあんまり行かないから、めちゃめちゃ新鮮だったよ。

別にスキー店を見に行ったわけじゃないけど、たまたま帰りがけにビクトリア本店に寄ったんだ。

せっかくだからって言う事で、スキーフロアにも行って来たよ。

それにしてもこの時期から物量が凄くてびっくりしたけど、レーシング系って感じじゃなくて、基礎系がメインだったかなー。

まあ、どうでもいい話だけどね。(笑)

夕方の説明会に来てくれた学生はありがとうねー。

是非、行きましょう!
by takenyo | 2007-07-04 00:24 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo