久々の遠出です。

昼の新幹線で名古屋へ。

ここには毎年シーズン中にお世話になっているDoingの村田さんに会いに来たんだ。
大阪への途中だし、こんなグットタイミングは滅多に無いしね。

それにしても、名古屋はわかんねぇー・・
当たりまえっちゃあ、当たり前だけど全然地理感覚が分からないっす。

お店にも初めてお邪魔させていただいて、色々と話をしたよ。

そんで、夜からは久々の同郷の友達と食事を!

もう結婚もして、子供もいる奴なんだけど、全然変わんなくて、最初に名古屋駅で会ったときには思わず笑っちゃったよ!(笑)

明日は、もう1日名古屋で用を足してそのまま大阪です。。

PCは何とか会社の物を借りてきたんで、この旅のレポートは出来そうです!

Doing

b0085469_04744.jpg
by takenyo | 2007-06-26 00:04 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo