恒例の・・

久々の更新です・・

PCの入院から、ネット接続もろくに出来ずに日が経ってしまいました。
後、少しの我慢なので頑張ろう。

さて、今週はカスタム地方ラウンドはお休みで群馬の太田市に行ってきました。

目的は、木曜日の飲み会同様なんだけど、毎年お世話になっている栃木の足利市の方々との懇親会です!

12月の徹也と一緒に行ったスキルアップキャンプ、2月の市民戦、3月のクラブ対抗とほぼ月1で行事に参加させていただいて、数年関わりを持たせていただいている俺にとっては大切な大切なお客さん?仲間?です。。

そんで、毎年この時期にこの懇親会ってわけなんだよねー

太田市と言えば、夜の街!(笑)

のはずが・・

摘発?が入ったらしく、ネオンも消え、人もまばらで、少々寂しい町って感じになってしまった・・

まあ、けどそんな中皆さんと楽しく杯を交わしてきましたよ!

シーズン中にはなかなか出来ない馬鹿話から、プライベートの話まで本当に気さくに接していただきありがたいことですな。。

また、今シーズンもよろしくお願いします!!

明日から、名古屋ー大阪の旅です。
by takenyo | 2007-06-24 13:09 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo