大宮カスタム終了

あっと言う間に大宮カスタムも終了です。

昨日は、駅近くで飲みながら夕食を。

家に帰って、洗濯をして、PCの電源を入れたまま横になったら、すでに朝・・
しかも、少し寝坊をしたぐらいにして、急いで洗濯物を干して出発。

何とも慌しい朝でした。

さすがに週末の昨日、今日とそこそこお客さんは入ったかな。

俺は例によって、ATOMICブースに張り付いていたんだけど、やっぱなかなか東京みたいには売れないねー

本当に、これ実感。

もう少し売れればなーなんて思ったけど、まあこれも良しかな?(笑)

俺のところの学生や、お世話になってる社会人さんも来てくれたよ。

山梨から小文なんかも来てくれて、本当にサンキュウねー!
さくらんぼは、美味しく頂きましたよ!!

そんな大宮カスタムでした。

明日は、朝から厚木に行ってきやす!
by takenyo | 2007-06-18 01:02 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo