大宮カスタム初日

大宮カスタムが始まった。

東京カスタムと違い、地方カスタムはどこも金曜日スタートである。

さすがに、五反田の時みたいないきなりの混み様は無いものの、熱心なスキーヤーに会場は溢れた。

しかし、大宮カスタムって何だか微妙だね。

だって、場所(埼玉スーパーアリーナ)が都内に近いし、地方ラウンドとは思えない。

埼玉県民の俺的には、実はこっちが本拠地みたいな感じだしね・・(笑)

でも、さすがに先週(東京)みたいな学生達ががぁーと入ってくるような、良い意味での猛ダッシュが無いよね。

そこは、落ち着いてお客さんにとっては商品が見れるし、俺らにとっても落ち着いた接客が出来る。

スキー用品は特に、高額な物ばかりだから、その場の勢いでは購入出来ないから、本当は本来あるべき姿がここで出来るって感じかな。

まあ、明日から週末なのでお客さんも多数来ると思うので、精一杯頑張ろう!


あ、全然話は変わって・・

このブログでも少し書いてるから分かると思うけど、俺って自称ラーメン通?(好き)なんだよね。

で、久々にレベルの高いお店に出会ったよ!

仕事も終わり、帰りに寄った朝霞の「麺屋 はつがい」ってお店。

もちろん、店名なんて書いたってみんなには分からないと思うんだけど、美味かったーー!!(自慢・・笑)

都内の行列店や、有名店顔負けのスープに思わず感激してしまいました。。

こんな、ラーメン探しが好きなんだよなー

では、では。。
by takenyo | 2007-06-16 00:29 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo