明日からは大宮!

2日の休みで、十分英気を養いました!

さあ、明日から大宮カスタムです。

場所は、各種コンサートやプライドなんかの格闘技の聖地としていも有名な「埼玉スーパーアリーナ」です。

実は、俺的には東京カスタムの会場であった五反田よりも家から近く、通勤が楽ちんですよ!

さすがに、物量は五反田とまではいかないものの、相当量はあるので、先週のフェアで見逃したとか、予約し損なったって方は是非足を運んでください。。

俺は、3日間いますよ!

時間も時間なので、今日は短めで・・(笑)
by takenyo | 2007-06-15 01:44 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo