体のメンテナンス

今日は休み!

午前中は久々に体のメンテナンスとばかりに、行きつけのマッサージ屋さんへ。

全身の嫌悪感を取り除くためとは思ってはいたものの、やはり左半身がめちゃめちゃ張ってるってさ・・

そりゃあ、痛いわけだよ・・

唸りながら、必死に我慢してました(笑)

俺は現役の頃から体の柔軟性だけは自信があって、体力測定で前屈なんてやらせたら必ず一番だったんだよね。

それが、やっぱストレッチや柔軟を怠ると、体は硬くなるねー

身を持って、体感している今日この頃でございます・・

運動前後はストレッチ、風呂上りは柔軟

選手は、必ず日々の日課にしてくださいな。。
by takenyo | 2007-06-14 00:54 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo