カスタムフェア終了!

一年のスタートであり、重要なイベントが終了した。

昨年の雪不足や、様々なマイナス要素の多いスキー界にあって、ユーザーのみならず、全メーカー、日本各地の小売店が注目した展示会だった。

なんと言っても、規模が半端じゃないからね。

正直、数字(売り上げ)は良くなかったらしい・・

しかし、スキーと言うウィンタースポーツを愛し、情熱を傾けるスキーヤーが多いことは、改めて再確認出来たイベントでもあった。

だから、売り上げがどうのこうのって言うより、もっともっとこんなスキーヤーが増えることを願いたいね。

俺の関係する選手も、数多く来てくれた。

時間に追われ、混雑に参りながらも、一生懸命接客はしたつもりだが、あまり話を出来ずにいた人には大変申し訳なく思っている。

違った形で、今度穴埋めするんで!

ご来場していただいた、すべての方に心より御礼申し上げます。

ありがとうございました!!

また、一息つく間も無く今週末から地方ラウンドが始まる。

俺は、今週に大宮、一週明けて大阪、高崎、宇都宮と各地方に行きます。

その辺の方、是非来てねー!

ちなみに、昨日の打ち上げは朝4時まで飲んでました・・(笑)

ATOMICブース (お陰さまで、我がATOMICは高い水準を昨年に引き続きキープ出来ました!)

b0085469_0335912.jpg
by takenyo | 2007-06-12 00:35 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo