カスタムフェア3日目終了・・

3日目が終了した・・

多くのスキーヤーが来場して、大賑わいになっている!

我がATOMICは、運悪くブースが奥まったところにあり、クーラーがまったく効かずに毎日汗だくの中で接客です・・・(笑)

このカスタムフェアは何度も言うが、スキー界一の早期受注会である。

そして、今シーズンを占う重要な展示会でもある。

だから、それこそアメアの社員はもちろんのこと、我々プロスタッフやデモ系の選手が勢揃いで接客にあたっている。

今日などの週末が重なると、本当に凄いお客さんの数で、いつものように一人にかける時間は少なくなることはしょうがない。

だからこそ、俺はこの前のプレカスタムを重要視して、ある程度の説明をしてきている。

だけど、なかなかスムーズにいかなくて、待たせる時間ばかりが多くなってしまう・・

必要なものは、どれも金額は高額・・

学生にとっては、目が点になる金額でもある。

そして、待ったうえにそんな高額な商品を買ってくれる。

本当にありがたいことだね。

後1日、頑張ります!!
by takenyo | 2007-06-10 01:16 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo