カスタムフェアスタート!

とうとうこの日がやってきました。

ICIカスタムフェア

今年度より、品川から五反田TOCに場所を移しての開催です。
会場には本日が初でした。

印象は、きったねぇー・・・

まあ、普段はバーゲン会場として使用しているとのことを聞いていたので、納得も出来たけど、それにしてもね・・

けど、広さは十分なので混雑度は幾分減りそうです。

なんてったって、このイベントは混む・・・混む・・・混むんです。。。


朝から搬入作業を4時までして、オープンは5時。

お客さんの入りはというと、予想した通り、オープンと同時に沢山のスキーヤーで賑わいましたよ!

俺のところの学生も沢山来てくれました。

あまりにも色んな学生がバッティングしすぎて、待たせたりして申し訳なかったです・・

けど、今期の自分自身のマテリアルを選べた学生が多かったので良かったと思います!

明日からも、沢山のご来場をお待ちしております!

早速、写真は取り忘れました・・
by takenyo | 2007-06-08 00:13 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo