TAGMATCH2007に!

最終日の今日も朝から学生が多数来てくれました。

ブーツの説明をしたり、実際に試履きをしてもらったりした後に・・

昨日のブログに書いた通りに、目白で行われてるスキーヤーズサミット「TAGMATCH2007」に学生を引き連れて行って来ました!

目白に着くと、いますいますスキーヤーが・・・(大体分かってしまう)

会場は駅近くのデサント本社。

実際に、会場にもお客さんが沢山いましたよ。。

ウェアーメーカー主催という事で、1フロアはデサント・ゴールドウィン・フェニックスの各ブランドが贅沢なレイアウトをしていた。

そして、もう1フロアは側面がグッズメーカー各社(10社ぐらい)のブースに割り当てられていて、中心にトークショーや、ファッションショーが行われるステージという構成になっていました。

ATOMICも出展しており、狭い(スペース)ながらもスタッフの方が頑張っていましたよ。

最初に少しだけウェアーの説明をして、後は思い思いに各ブースを好きに回ってもらったけど
大体何個か候補は挙がったみたいだね。

カスタムにまで皆で決めるだろうけど、後悔しない選択をして欲しいね。。

そんな事で、1時間弱で会場を後にして店に戻ってきた。

その後も学生がぞろぞろと来てくれて、終日忙しかったよ。

プレカスタムにご来場頂いた、すべての方にお礼を申し上げます。

ありがとうございました!!

せっかく「TAGMATCH2007」に行ったのに、写真を撮り忘れた・・・
by takenyo | 2007-06-04 00:15 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo