大忙しの週末!

二日酔い・・

歳のせいか、間違いなく昔よりも酒の抜けが悪い・・
昨日の酔いがばっくり残った状態での出社でした・・(笑)

週末、そしてプレカスタム開催中ということもあり、朝からお客さんが多数お店に足を運んでくれました!

まだまだ、来週のカスタムフェアの下見って感じだったけど、それなりにシーズンのイメージをしつつブーツに足を通したり、スキーをあおってる姿が多くて、久々に活気が溢れる日だったね。

今週末は、スキーウェアーメーカーさんの展示会も行われています。

俺も明日は、スキーヤーズサミット「TAGMATCH2007」という名で、デサント、ゴールドウィン、フェニックス、東レの4社が主催の展示会が行われている。

スキーウェアー主催と言う事で、豪華ゲストのトークショー、ファッションショーなどの企画で盛り上がっているそうです。

スポンサードしていただいているゴールドウィンの挨拶も兼ねて、俺も明日は出席です。

これから、毎週毎週こんな展示会のシーズンで、精魂尽き果てそうだけど、頑張るよー!!
by takenyo | 2007-06-03 00:27 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo