バスケット大会

本日は・・

学芸大学駅にある、目黒区碑文谷体育館で行う、東工大と一橋大の合同トレーニング(バスケット)に和田と二人で行ってきた。

両校のアルペンだけではなく、クロスカントリーやジャンプのセクションの学生も来ていたので、総勢50人の大所帯!

しかし、バスケなんて久々だったよ。

俺は、東工大Bチームと言う事で試合に参加させてもらった。

アップもストレッチングもろくにする時間が無く、そのまま試合開始になった。

自分の意識に体がついていかない・・

イメージと実際の動きが、なかなか噛み合わなくて体力だけが無駄に奪われていく・・
昔みたいな体力も気力も無かったけど、アドレナリンだけは全快だった!

試合は4試合やったけど、2勝2分でまずまずだったね。

いやー、楽しかった!

そして、2回戦は・・

両校の学生との飲み会!

ここでも、学生のパワーにいささか押され気味ではあったけど、色んな話をしながら、楽しい時間を過ごさせてもらったよ。

東工大、一橋大の皆

本日は、本当にありがとう!
また、一緒にトレーニングしましょう。。

そんな、バスケット大会の様子&全体での集合写真

b0085469_0253074.jpg



b0085469_025483.jpg
by takenyo | 2007-05-24 00:27 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo