ATOMIC懇親コンペ!

今シーズン初ゴルフに行ってきましたー!

ATOMICスタッフ懇親コンペで、群馬の富岡までね。

ちなみに、事前の練習は一切無し。
心が躍りながらも、実はクラブにボールが当たってくれるかで、不安感いっぱいで・・

参加者は、4人5パーティーの20人。

俺は、ATOMIC事業部のご存知昇治さん、プロダクトの山崎さん、紅一点の上野さんとの4人。

スタートホールで簡単な開会式が行われて、いざスタート!

我がパーティーは、第1組目!
しかも、俺が1番・・・

皆の視線が集まる中、ティーアップしてイメージはナイスショット!

のはずが・・・

ちょっと引っ掛けてしまって、左の木に・・
まあ、そんなに事故にはならなくて済んだので良かったけど、あんまりかっこいいスタートではなかったかな?(笑)

ラウンド中は、笑いあり、冷やかしありで本当に楽しかったよ!

プロ並みの腕前を誇る昇治さんは、さすがに一人だけ別格で上手かったけど、俺を含めて他の3人は皆どんぐりの背比べだったね。

ちなみに、スコアは・・・

49、53=102

今シーズン初にしたら、俺的にはまずまずだったね。

閉会式を含めた懇親会後に帰路へ向かったんだけど、帰りは最悪でした・・

関越で事故渋滞で、途中まで下道で行ったんだけど、そこまでも同じ事を考える車で渋滞で
帰りだけで、4時間もかかった・・

けど、俺の車で一緒に帰った公宣さんと、山崎さんと、色々と話をして、逆の意味では貴重な時間だったよ。

疲れたけど、最高にリフレッシュした1日でした。。

富岡ゴルフ倶楽部(コースの写真じゃないですが・・)

b0085469_23304495.jpg
by takenyo | 2007-05-21 00:03 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo